カテゴリー
出張ヘアセット

可愛い卒業生の袴ヘアセットをしてきた♡

先日、出張で袴のヘアセットに行ってきました!!

知り合いの着付師とタッグを組み、成人式や卒業生、お宮参りのママのお手伝いをさせてもらってます( *´艸`)

単独で結婚式参列やドレスアップする際のヘアセットも受け付けてまーす!!

今回は看護学校を卒業する可愛い子達♡

外はねツイストハーフアップ♡

  

袴だからこうでなきゃダメ!はないので、一人一人の雰囲気と袴のイメージに合わせてセットしました♡

みんな気に入ってもらえて、鏡を見せるたび『すごい!すごい!希望通り!!』と興奮してくれる子達(笑)

可愛かった~(*´▽`*)

セット中はお喋りしまくりであっという間に過ぎる!

早朝5時にも関わらず3人共、元気いっぱいで私が元気をもらっちゃたりなんかして( *´艸`)(笑)

素敵だね♡これから夢と希望に満ちた日々が待っていると思うと♡

私も専門学校の頃を思い出してしまった(笑)

 

卒業式いう素晴らしい門出に、可愛いのお手伝いが出来て幸せだな~私って♡

天気にも恵まれた素敵な卒業式を迎えられ、これから看護師として社会に出ていく3人を応援します♡

 

1日で崩してはしまうヘアセットだけど、喜びと笑顔を手渡せるこの仕事も私は大好きでたまらない!!!

 

All of life comes to me with ease & joy & glory!!!!!!