カテゴリー
プライベート

姪が産まれました♡

先日、可愛い可愛い姪が誕生しました♡

初ご対面♡ 初ミルクあげ♡ ほっぺに手を添えるの可愛すぎ♡

  

あぁ~!!妹がお母さんだなんて信じられない(笑)

心の底からおめでとう!!!♡♡ そしてお疲れ様(*´ω`*)

  

姉の私よりしっかりしている妹。友達のようになんでも話せる妹。辛いことや大変なこともたくさんあったけど、幸せそうな妹を見るたびにこれまでの出来事をひとつづつ忘れてく!!本当に嬉しい♡←(妹のことより自分、自分。ww)

弟の姪・甥に加え3人の伯母になった私(笑) もう幸せでしかない♡

これからもっともっと楽しい日々がやってくるかと思うとワクワクが止まらない( *´艸`)

やりたいこと、楽しいことがありすぎて1日が24時間、1年が365日じゃ足りないよ!!(笑)

  

伯母って姪や甥に貢いでしまうところありますよね( *´艸`)♡(笑)