カテゴリー
プライベート

エンティティクラス👻受講してきました!

アクセスバーズによって今この世の中でも生きやすい私 ( *´艸`)

でも、もっと生きやすく!もっと楽しく!もっとhappyに過ごしたくなって♡♡

ずっと気になっていたけど予定が合わない…予約満員…などでなかなかタイミングが来なかったけど「今だ!!」と思って聞いてみたらタイミングがハマってラッキー!!♡

ということで、【エンティティクラス👻】受講してきました♡

その名の通り、おばけ👻を操るクラス!!!

welcomeボードが可愛いすぎる!!!

  

とにかく面白いとは聞いていたけど、こんなに面白くて変態な集まりがあるの?!( *´艸`)と思うくらい楽しかった!!!

2.5日間、笑い、泣き、食べる♡(笑)

  

ディプロマも可愛い♡

   

エンティティ👻(大地・植物・建物・動物・ウイルス・体)、そして、【私自身】と会話する♡

エンティティ👻より私のが怖い存在!!!

 

受講後、すでにたくさんの受け取りをしている私 ( *´艸`)

えっ? えっ? えーーーー?! めっちゃ楽しい!!!!!

   

これからどんな冒険が始まるんだろう…♡

happyはもう始まっているよ~( *´艸`)♡ わくわく!!!