カテゴリー
お客様の声

【美まつげ】とはまさにこれ!!

ちゃんとケアしてあげれば、まつげは変わる!!

それまでビューラーでグイグイ上げて、マスカラで長さとボリュームを出していたけど、もうそんな必要はない♡

毎晩、お風呂上りに1回塗るだけ。そんな楽して美まつげが手に入るの?って思いません?

………入っちゃうんです♡ ド―――――――ン!!

はじめてまつげパーマをした時からまつ育をスタート (before上写真)

使い始め1ヶ月は準備期間で変化が感じられなくても、続けることで効果を実感!!(After下写真)

毎月「伸びたよね?!」「濃くなったよね?!」と言い合い、今ではこんなにも素敵な美まつげを手に入れられました♡

これです!!

安くて効果を感じられない美容液を使い、いくつも買い足すなら、高くても効果のあるものを使った方が価値がある、断然!!

高いといっても月換算すれば、1ヶ月 2,000円いかないとか驚き~♡(笑)

もし、普段ビューラーをしないという人でもまつげが長く、濃くなるだけでも印象は変わりますよ(*´ω`*)

一瞬で両方が得られるエクステも魅力的ですが、フェイクなんです( ;∀;)泣

自まつげは、自分のものだからなくならない♡ 自分の素材だけで好印象を与えられるって素敵!!! それはもう輝かしい~(*´▽`*) キラっ★

みんなでまつ育して、自信ある美まつげを手に入れて毎日をハッピーに過ごしましょう(#^^#)