カテゴリー
お客様の声

アクセスバーズ初体験で変化があった!

2月のはじめ、母から「ばあばが最近夜トイレに起きてから目が覚めちゃって、その後も余計な事を考えて朝まで寝れない日がけっこうあるみたい」と聞きました。

昔から異常なほど心配性な祖母。1度考え出したらその思考が止まることはなく、おまけにマイナスな方向へ想像してしまうというなんとも悪循環!!(これについてはよく母から聞かされていました(;・∀・)

私たち孫がみんな成人した今もその心配性は変わりません。(ん?いや、なんなら少しレベルアップしたんじゃないか!?と思うくらい( ;∀;)

そんな祖母。夜中にトイレに起きることが多々あるそうで、その後また眠りにつければいいのですが、なぜか毎度そこで悪い思考がフル回転するのです!!!!

「●●は元気にしてるだろうか」「●●はどう思っていただろうか」………。

なんでそのタイミングでそんなことを考える!?という感じ。で、そのまま朝まで寝れなかった…なんていつものこと。睡眠時間が少なすぎて心配になるレベルです(泣)

  

私がアクセスバーズをしに行った日も「昨日も夜起きてから余計なこと考えて朝まで寝れなかったよ…」と(;・∀・)

でも祖母は自分でもそれが【 余計な事 】というのは分かっている。ただそれをどうしたらいいか分からないだけ。

いつも私たち孫を想い、ひ孫を楽しみにしている祖母。大切な祖母だからこそ、その歳になってまで余計なことを考えて神経をすり減らして欲しくない!!もっと気軽に毎日を過ごしてもっと長生きして欲しい!!と思いアクセスバーズをしました。

祖母に詳しく説明してもわからないし、また色々考えてしまうと思ったので(笑) 「寝ているだけでいいからね。」とだけ伝えました。

「どれだけ寝不足でも、昼寝をしたらまた夜寝れなくなるから普段も寝ないよ」と言っていました。……が!?

  

開始10分で寝息。(笑)

  

そのまま90分の施術を終了しました!!( *´艸`) 寝ないと言っていても施術中は心地良くなってしまうからしょうがない♡ (笑)

施術中の体感としては、ふわふわした感じがした・寝ているような起きているような感じだった・ジンジン、チクチクしびれた感じがした・睡眠とは違う深い眠りにつけた・何も感じなかった、など個人個人で違います。

そして施術後の祖母、顔がスッキリして表情も明るく、目がキラキラしていました!!

どう?と感想を聞いてみると、

「なんだかすごく気持ち良かった。マッサージしてくれたの?スッキリした!でも1時間半も寝た感じがしないな~」と( *´艸`)

いいえ、私はマッサージなどしておりません (笑)

頭のポイントに指で触れていただけ。そして祖母の不要な考えや思い込み、不安を手放し、解放しただけ。

「今日はゆっくり眠れると良いね。これからいろんなことが変化していくけど良い方向にしかいかないから安心してね。」と声を掛けて帰りました。

    

翌日、祖母から母に電話が。

「えりちゃんに何かやってもらったから(何かて!!ww )夜中トイレに2回起きたけど、そのあとすぐに寝れたよ。いつもなら余計なこと考えて寝れないのにね~?またやってもらいたいよ。」と(*’ω’*)

  

嬉しかった!!本当に嬉しかった!!何がって、また頼まれたことではなくて祖母が余計なことを考えずにゆっくり朝まで眠れたということが。 (施術中90分も寝ていたのにww)

このひとつの変化が、祖母の『幸せ』『HAPPY』『生きやすい』に繋がっていく♡

これからもたくさんの変化に気付いていって、もっと気楽に楽しく、元気に過ごしてもらえたらいいな(*^^*)

アクセスバーズはエネルギーワークになります。エネルギーは目に見えるものではないので、『目に見えるものしか信じない』『本当に変わりたいという気がそもそもない』という方には向いていない、というのも確かです。

なりたい自分がいるのに、やりたいことがあるのに、自分の思考や固定概念が邪魔をしてなかなか上手くいかない方、考えているだけで何も出来ないでいる方は1度頭の中の不要なものを手放して新しいものを取り入れるスペースを作りませんか?

脳の【デトックス】【断捨離】!!!

着なくなった洋服でパンパンのクローゼットには新しい洋服は入りません。しかし、不要な洋服を手放したらスペースが出来て好きな洋服を入れられる。(単純ww)

でも、これは頭の中も同じなんですよね~

   

自分を知り、自分の直感を信じてみる♡

自分の人生、自分が信じないで誰が信じるのーーーーーー!!??

自分の人生は自分で創造し、創るもの♡

他人が創るものではありませーーーーーん!!!

選択は自分次第です。