カテゴリー
プライベート

My happy birthdayでした!!

6月14日は私の誕生日( *´艸`)

35歳になりました~♡

友人からたくさんのお祝いメッセージをもらい、家族にも祝ってもらい、とてもhappyな誕生日でした♡

突然、弟から郵便で送られてきたハーゲンダッツ!!

我が弟よ、姉の大好物をよく知っているっ!!!!

全然いつでも会える距離にいるのに、あえて郵送してくる(笑)

そういうの好きだわーーーーーーー(笑)

妹の旦那さんからカヌレ

私は本当に家族に恵まれて幸せだなーーーとつくづく思った瞬間!!

ここのカヌレ、本当に美味しいんです♡

 

そして、私を産み、35年間育ててくれた両親には本当に感謝しています(*’ω’*)

私が今、こうしてここにいられるのは2人がいるからだと、歳を重ねるごとに実感。

10代は反抗期、20代は自由奔放に過ごす私を見捨てず(笑)見守り、支えてくれてありがとう。

いくつになっても私は私の道を突き進むけど(笑)

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

今年は、姪っ子が1人増え新たな家族ができた年。

こんなに幸せな35歳が迎えられて、私って本当にhappyガールやんかっっ!!♡

ありがとうっ!!!