カテゴリー
美眉スタイリング

眉毛で顔の印象は変わります!

メイクを変えなくても、ヘアスタイルを変えなくても変身できます♡

たかが眉毛。どうせ前髪で隠れるし。と、思っているあなた!!

眉毛は顔の印象の8割を決めるパーツだと言われているパーツって知っていますか?

自己流なお手入れで失敗する前に、お手入れの仕方が分からず放置している…

それならサロンで骨格に合わせた似合わせ眉に整えた方が、失敗もなくお手入れいらずで一石二鳥です(”ω”)ノ

…私が20代の頃に眉サロンがあったらあんな失敗もしなかったし、苦労しなかったな…|д゚)lと(笑)

 

当サロンもメニュー導入してから、ありがたいことにたくさんのお客様にご来店頂いております(*’ω’*)

それだけ眉毛で悩んでいた方がいたんだなー…と実感してます!!!

▶自己流のお手入れで失敗してしまった

▶理想の眉毛に整えられない

▶描き方がわからない

▶友達の眉毛が変わって雰囲気が変わったから気になって

▶毎日剃ったり抜いたりが面倒くさい

いろんな悩みや、希望がありますよね (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

骨格も、眉の生え方も、雰囲気も一人一人違います。

カウンセリングであなたの魅力を引き出す眉をご提案させて頂きます(*^^)v

女性はいくつになっても素敵でいたい!!そういうものですよね♡

可愛くなったり、綺麗になったり、それだけで気分が上がってウキウキしちゃう!!

そんな自分、楽しくないですか(≧▽≦)?♡