カテゴリー
プライベート

子供に囲まれる休日

久しぶりに集まった地元の友達。

結婚したり、出産したり、独立したり、状況が変わってもこうやって集まれる友達がいることを幸せだと感じる今日この頃♡

それぞれ悩みや不安・心配事はあるけど、気の知れた仲間とこうしている時間はそんなこと忘れちゃう*‘∀‘)!!

仕事してる時間も好きだけど、息抜きって大事だわ。

子供に癒され、友達と喋り、笑う!!(笑)

最高の休日だよ♡ありがとう♡♡

誰と。

どこで。

何をするか。

1日は24時間、1年は365日。

だから1分、1秒も無駄にしたくない( *´艸`)

楽しそう!わくわくする!ドキドキする!、そんな風に気持ちが軽くなるものを選択して生きてると、happyな事が、人が、物が寄ってくる♡ 

 

5月ももう終わりますね。

6月はMy birthday~!!!!!!!聞いてないよ、ってね(笑)

張り切っていきましょう(≧▽≦)♡