カテゴリー
美眉スタイリング

美眉スタイリング始めました。

マスク生活になった

目元しか見えない日常になってから思うんです。

どんなにまつげが綺麗に上がっていても、その上にある眉毛がボサボサって

バランス悪いな…(;・∀・)

目元をなにもしていなかったとしたら、

すっぴん感も増すし、手抜き感もあるな…(;・∀・)

そんな風に考える日々が続き、遂にメニュー導入しました!!!

最近では【眉毛専門サロン】ができるほど大人気の美眉スタイリング♡

 

シェービング(剃刀)や毛抜き、カットなどの自己処理を続けていると

毎日、毎月、濃い毛が生えてきます。

(‘Д’)ひぇーーーーーーーーー!!!

そして毎日、毎月、お手入れをしなくてはなりません。

(‘Д’)うひょーーーーーーーー!!!

それは頻繁に行う自己処理によって眉毛の毛周期が揃わないから。

昔よく、「剃ると濃くなるよ!」と言われていましたが、「濃くなる」のではなく【濃く見えてしまう】。

シェービングやカットで毛の断面が大きくなるから。

黒くポツポツ埋まった毛も間違ったお手入れのせいなんです。

あぁ~なるほど!(笑)

眉毛はマスクをしていても見えるパーツなので整えておきたいですよね。

before / After

それに印象を大きく左右する大事なパーツ!!

上:普段のメイク
下:wax脱毛後のメイク

美眉スタイリングは眉毛専用のワックスを使ってムダ毛を毛根から処理していきます。目視では見えないような細く柔らかい産毛もです。

それと同時に溜まった古い角質も一緒に剥がし取るので眉まわり肌質が変わったかのようにツルツルになりワントーンアップします♡

ワックス脱毛を4~5回繰り返すことで、毛周期が揃い、毛の成長が遅くなってお手入れの回数が減ります!

徐々に生えてはきますが、生えてくる毛が細くなっていくのでムダ毛が気にならなくなります。

 

▶ふわっと柔らかい雰囲気にしたい

▶優しい印象にしたい

▶キリっと出来る女性に魅せたい

▶若々しい印象にしたい   etc…

なんでもご相談下さい。

ひとりひとりの似合わせ眉をご提案させて頂きます(*´ω`*)

ホームページの美眉スタイリングページを只今、作成しております。少々お待ち下さい。