カテゴリー
プライベート

何年振りのブログでしょう

ホームページを立ち上げてから初めての投稿!! ひぁ~ドキドキ♡(笑)

ドキドキ感を表したくて関係ない写真を載せてみる(笑)

  

そういえば高校生から専門学生までの5年間、ほぼ毎日書いてた気がする。(まぁよくそこまで書き続けたな( ゚Д゚) 笑)

十数年、とっておいたけど一斉断捨離した時に、お焚き上げしました。(うん、そこまでする!?って感じですが一応、私の想いが詰まっているので♡笑)

お焚き上げする前に読み返したけど、ほんっっと!!くだらないこと書いてあるんですよね(笑) 日記書いてた人、今現在書いてる人、いますよね(‘ω’)?

数年後に読み返すといいですよ♡

私はもう面白すぎて、365日×5年分、全部読みました!!大好きな映画を見ている時と同じ感覚で、自分の日記に喰いついてたと思われます(笑)

  

……っと!! 何を言いたかったのか忘れちゃいましたー(笑)

なので、これからこんな風な緩~い感じでInstagramと合わせてホームページのblogも更新していこうと思いますので良かったら覗きに来てくださいね~

たまにふざける♡

  

仕事からプライベートまで『ピーン!♡』ときた時に投稿していきます(*´ω`*)